ありがとう!ヲタもだち。

朝からハロショ
既に、みんな居るし・・・。つーか、めっちゃ混んでるし・・・。(汗
とりあえず、買う物は決まってるので、即行で選んでレジへGO!
20分も掛からなくて済みましたー♪


東京厚生まで移動して、日替わりグッズだけ購入。
もやびさん(id:Motchy21)の車に戻って、東京厚生の写真を分配。
とりあえず、東京厚生のTシャツは漏れが引き取りました。
要らないけどwww
名古屋、大阪、中野のTシャツは任せた!>関係者各位


その後、目の前のジョナサンで、軽くランチ♪
のつもりが、何だかんだで3Kのランチになってもうた・・・。il||li_| ̄|○il||li
気が付けば開演30分前だし。。。(汗
急いで準備して、会場入り。


昼は、1階4列36番。(連番:【桃】)
昨日の席から1列下がっただけの席でしたwwwww
また同じ場所かよって感じで、しばらく放置Pされてますたー。(;´д⊂)
いいもん!慣れてるから・・・。il||li_| ̄|○il||li
漏れの前の席が、友理奈ヲタ奇跡の3連番状態で、色んな意味で大変だった。。。
ってか、友理奈ヲタ多過ぎぃー。( ´゜,_」゜)ヒッシダナ
友理奈ヲタ密度が高かったからなのか知らんけど、機嫌は良かった♪



友理奈ソロコンサートは、マヂ最高♪♪♪



夜は、1階7列10番。(連番:【桃】)
左上のステージに立っちゃうとまったく見えないという視界の悪い席・・・。
とりあえず、徳永千奈美持って参戦♪(マテ
コソコソーと【】やってましたー。
「のにゅ。」で投入したり、MCで推しジャンプしたりと。。。(コソコソになってないw
さすがに、名前の違う【】は、2つも堂々と持てないので大変デシター。
まぁ、殆ど隣のDDが持ってたけどwwwww


曲のポイントで、こっちの方しばらく向く所があるので友理奈投入。(実験
しばらく凝視してたけど、その後あえて見ないようにしてたw
ってか、目が泳いでましたー。
友理奈ソロコンは、端っこなので、今ツアー最高の狂気乱舞してましたっ♪
お陰で、この1曲だけでヘロヘロになった・・・。マヂ氏ぬかと思ったwww


夜公演のアンコールは、「梨沙子」コールだったけど、台本通りに進行・・・。
まぁ、しょうがないしょうがない。梨沙子に気持ちは伝わってる筈。
昼公演より夜公演の方が熱かった!!!!! ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
汗が滝のように流れて来るし、公演終了後、Tシャツ搾ったら凄かった・・・。
水でも被ったのかって言われたし。。。
ってことで、レポになってないレポ?でしたー。(爆