にょきにょき東京厚生(夜)

開演1時間前くらいに到着♪
もやびさん(id:Motchy21)の車に荷物置かしてもらって、とっとと準備して会場入り。


席は、1階3列36番。(単独)
ステージと最前の距離が3列分くらいあって、微妙に遠く感じた。。。
けど、このポジションは以外に良かった♪
戸田5列から考えたら、カナーリ楽しめたっ♪(*´Д`*)
むしろ、戸田が干され過ぎたwww ・゜・(ノД`)・゜・

よし。戸田は行かなかった事にしとこうwwwwwwwwwww


それにしても、友理奈の「安心感」最強!!!!!!!!!!!!!!!!

マヂ(・∀・)イイ♪♪♪


この1曲だけで氏ねる。。。(色んな意味でw


それにしても、1階に【】漏れだけって寂しいっすゎ。。。(;´д⊂)


公演終了後は、「甘太郎」でヲフ♪
ヲタトークに花咲かせてましたー。軽い花見やね♪(全然違うw


ってことで、レポでも何でもない感想?でしたー。(爆