ジリリ キテル

ジリリ キテル

ジリリ キテル

サクッと、フラゲ♪ヽ(´▽`)/

地元の新星堂行ったら、既に2枚しか無かった・・・。(汗
1枚残しててもしょうがないので2枚購入♪
2枚レジに持ってったら、「同じ商品ですが宜しいでしょうか?」って、女性店員に言われて、
ちょっと恥ずかしかったw


まだフラゲ日だってのに、店頭に並んでない所が結構あるみたい。
ってか、みんな買い過ぎ!!!(汗


ついでに、

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

も購入。
裏ジャケの小春だけカメラ目線なのは、ワザトですか?


ついでに、

秘密

秘密

も購入。
前々から気になってた1冊なので、暇な時にでも読もうと思って買ってみた。
布袋さんは、小学6年の頃から好きというか、憧れ的存在なのですょ。
その頃には、BOØWYは既に解散してましたけど・・・。(;´д⊂)


ついでに、
4/1のにょきにょき夜チケを、サクっと落とした♪
席はヒ・ミ・ツですw
とりあえず、1桁列中央って事で。。。ニヤ(・∀・)ニヤ
それにしても、ぁゃゃ初日テラヒドス・・・。(;´д⊂)
市原は、場所が悪いってのもあるけど、ホントマヂ酷いね・・・。
後ろの方なんか、ワンコイン以下で落とせちゃうって何?
3列でも、10Kしないっぽいし・・・。