ツイテナイ・・・。

強風の影響で、電車遅れまくり。。。
徐行運転だったり、停車してみたりで、一向に進まない・・・。
更に、各駅に電車が停まってるので、前の駅に停まってる電車が動いたら動くって感じ。
京葉線の千葉方面の電車は、電線にビニール袋が絡まってて、その影響で完全に停まってた。
東京駅に着いたら着いたで、全てのホームに電車が停まってて順番待ちとかで、軽く監禁状態。
山の手線は普通に走ってたので、それに乗って上野駅へ。
上野駅から宇都宮線に乗ったら、約2時間半の遅れで発車とか言ってたし・・・。
当初18時1分に着く予定だったのが、結局18時35分くらい?に着いた。


会場に入ると、モニターにメロンが映ってた。
次の曲紹介中で、「浮気なハニーパイ」とか何とか言ってたw
本来なら、ライブには完全に間に合うはずだったのに・・・。
風のバカヤロウッ!!!ヽ(`Д´)ノ


最後の外周の為だけにある意味来たのに、めぐ友理近過ぎじゃん・・・。(汗
悩んでたら、もう斜め前に来てるし。。。
とりあえず、【】2本持って、「めぐ!めぐ!」って叫んでも見ないし・・・。
干されですか? あぁ、そうですか・・・。(´・ω・`)ショボーン
それ以前に、視線が上固定だった。あの場所だけ。。。
それとも、係員だと勘違いされたのかな?(謎爆
こっちを見ようという雰囲気が感じられなかったので、早々に諦めました・・・。_| ̄|○
まさかとは思うけど、あの席がryな席だから、あえて見なかったとかじゃないよね?
負けず嫌いな性格から考えて。。。


推し以外の前後は、DD活動♪
でも、叫んだ名前は全て、ベリor℃-uteのメンバーの名前www

結果。
雅からレス貰った♪(爆
ってか、あの席で雅だけとか・・・。il||li_| ̄|○il||li
雅ちゃん 優しいよ 雅ちゃん (;´д⊂)


そんな感じで、漏れのスポフェス参戦は30分ぐらいで終わったのでした・・・。・゜・(ノД`)・゜・