スポフェスグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.html

相変わらず・・・酷い・・・。(;´д⊂)

・コレクションキーホルダー(全44種)
・クリアファイル付ピンナップポスター(全44種)
・応援スティック(L判生写真付)(全44種)

トレーディング物だけでも3種類ある。。。
しかも、前回キヲタにはあまり関係無かった「応援スティック」も含まれてるし・・・。
前回は、バイヤーと必死なキヲタによって、ほぼ買い占められたけど、
今回はそれなりの数用意してあるのかな?
とりあえず、トレ系に必死になるか。。。


>写真
だけでも、10K超えますね。
誰か、めぐ友理譲って下さい。。。(爆
無制限で引き取りますょー。(素

あと、共同購入者も募集してます。。。


リトルガッタスリストバンド
とりあえず、、、買うか。。。

あれ?
ガッタスユースじゃなくて、リトルガッタスが公式な名称なんだ。。。

リトルガッタス生写真17枚セット
17枚?
ってことは、フットサル研修生の田中杏里cと武藤水華cの写真もあるって事ですね。
この調子で、他のエッグの子の写真も出して下さい。>UFA


全部セットの詳細が無いけど、毎回恒例の会場発表って事ですか?
とりあえず、当日は凄そうだな・・・。列が・・・。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


で、当日の観賞席は、207扉-200レベル-1列-1●3番です。
遊びに来てねっ♪ ノシ