福田花音c

11歳のお誕生日おめでとーございましたーっ♪(過去形w
表に出る機会はまだ少ないけど、いつの日かを夢見て頑張ってね。
応援してくれてる人や見てくれてる人は必ず居るので。。。


郵便追跡したら、本日無事に引き取りに来てくれたみたいで良かったデスっ♪
あとは、本人にちゃんと渡るか・・・って所やね・・・。
ってか、スポフェス返金と同時発送なので色々と( ゚Д゚)マズーだったり?して・・・。(爆



これと言って書く事もないので、昨日の事でもw


ハロショでお買い物。
<購入した物>
・めぐ写真 × 1枚
・プリクラ風シール × 3枚
・マグネット × 8枚

>プリクラ風シール
辻希美道重さゆみ菅谷梨沙子
>マグネット
藤本美貴亀井絵里里田まい柴田あゆみ梅田えりか有原栞菜、以下ry


めぐ出ね・・・。(;´д⊂)
誰か、めぐ下さい。出来たら、本m


その後、礼服買わんとならんので家から1番近いお店へ。
ぁゃゃがCMやってる青山じゃなくて、上戸ぁゃゃがCMやってるAOKIへ。
何だかんだで、約60k使ってもうた・・・。(ナキ
まだ買う物があるので、最終的には・・・考えたくない・・・。
ってか、痛い出費だな・・・。il||li_| ̄|○il||li
まぁ、ヲタ活に消えるよりかはマシだろうけど。。。
で、会計後に、上戸彩のウエットティッシュ貰った。(ダジャレ?