やっと、完成♪ -江ノ島レポ-

その前に、横アリレポは?とか突っ込むの無しで・・・。(汗

ってことで、気を取り直して。
3/5に、「℃-uteのちょっと1曲聴いて下さい! Vol.2」のロケ地に行って来ましたっ♪



朝10時半頃に、ヲタ6人江ノ島集合!
はい。思いっきり場違いです。むしろ、基地外ですwww

・゜・(ノД`)・゜・


とりあえず、最初のロケ現場。

ポータブルDVD持参で、再生したり、一時停止したりして場所確認。(必死w
端から見たら、めっちゃ怪しい光景でしょうね・・・。ヲタ6人で・・・。(ナキ


海に向かって叫んだりはしてませんよー。
叫んだら、リアルに通報されそうだしwwwww


正面入り口に移動して撮影。

ヲタ入りVer.もあるけど、うpはしませんのでアシカラズ。。。
人が多かったので、カナーリ痛かったです・・・。 (ノ∀`)

この段階で、既に滞在時間1時間経過とか・・・。(アリエナス
ってことで、サクッと入場券購入して水族館へGO!



入って直ぐの所に、ウミガメ班がエサあげてた場所ハケソ。
ここは、相模湾大水槽の上に当たる場所なので、めっちゃ深いです。
矢口さんがビビりまくってたけど、生で見て納得したゃょ。。。


その後、大して魚も見ずにどんどん進んで行くヲタ6人・・・。(あふぉ過ぎ



しばらく進むと、相模湾大水槽を上の方から見える場所に着いたので1枚。

めっちゃ凄かった!!!
言葉にならない程凄かったので、しばらくロケ地巡りの事なんか忘れて眺めてましたー。
ってか、完全に忘れてた・・・。(素


ここ以降、普通に水族館を満喫しながら進むヲタ6人♪(単純w
まぁ、それが普通なんだけどね。。。



道順通りに進んで行くと、さっきの相模湾大水槽の前に到着♪

もう。言葉になりません。言葉など要りません。


マヂ感動ですね。。。ヽ(T▽T)/
ここで、「でっかい宇宙に愛がある」唄った訳ですが、すっごいマッチしてて(・∀・)イイ!!!
って、改めて思った。クジを引いたマイマイは神やね♪

千奈美に、この場所が人が1番居ました。


相模湾大水槽をずっと見てても飽きないけど、予定が詰まってるので、
後ろ髪引かれる思いで、次の場所に移動。
と言っても、途中、クラゲやらサメやら色んな海の生き物見ながら進みましたけど。。。



ペンギンのコーナー。

ここで、ペンギン班は床を掃除をした訳ですね。
あー、撮影の日行ってれば、写真取り放題だったのにー。_| ̄|○

千奈美に、「ペンペン」だったり「ペーン」とは鳴きませんデシター。(当たり前



ペンギンコーナーとイルカショーの中間に、ウミガメの産卵場所ハケソ。
とりあえず、上から撮影してみた。

残念ながら、ウミガメは居ませんでした。℃-uteも居ませんでしたー。(当たり前2



イルカショーのステージに到着するも既に満席状態・・・。(汗

開演30分前ぐらいの光景です。


とりあえず、開演前のステージも1枚。

こんな感じ。


イルカショーが始まるも動きまくるのでイルカがなかなか撮れず・・・。(当たり前3
その中でも撮れて良かった?写真が、

うーん。やっぱ、ぺたっぴだな・・・。
千奈美に、最前の人達(中央右側)は、水掛かりまくってました。。。(サービス?
ってことは、℃-uteも水掛けられまくってたのかな?(*´Д`)ハァハァ

イルカショーが終わった後は、握手会へ突入。
事前に受付した人のみが参加出来るとかで、毎回先着30人だったかな?
で、握手会参加料金が500円。高いか安いかは分からない・・・。(爆
とりあえず、水槽の淵まで移動して握手会を撮影してみるw
千奈美に、高速握手会ではなかったです。。。(当たり前4
※肖像権の関係上、うpは差し控えますwww


おまけ。

台車に乗ってたけど、これでしょう。。。(何が?



その後、昼飯食べに「KAZOK ララ・テーブル」へ。

ここってバイキングだったのね。。。
到着したのが、13時半ぐらい?で、ラストオーダー14時15分で、閉店15時・・・。(汗
しかも、混んでて入れなかったので待ち。。。

1人1500円(50分)払って、店内に入場w
とりあえず、バイキングなので、みんな沢山持って来るし・・・。(汗
30分ぐらい無言で食べてたなー。みんな・・・。(必死過ぎwww


その後、江ノ島神社へ徒歩で移動。
これが結果的に大正解!!!
江ノ島に続く道すっげぇー混んでた。でも、以外に遠かった・・・。_| ̄|○
歩いた。歩いた。めっちゃ歩いた・・・。
江ノ島神社に到着して、絵馬の飾ってあった場所?までエスカーで移動。(350円
ってか、エスカーって登りしか無いのね・・・。(ナキ
絵馬の場所まで行ったけど、写真は撮って来ませんでしたー。(忘れただけw
とりあえず、みんなで絵馬の鑑賞会www
痛いヲタの絵馬もあったょ・・・。(号泣
結局、℃-uteと同じ絵馬がどれだか判別出来なかったので絵馬は回避・・・。(´・ω・`)
ある程度までは搾り込めたんだけど。。。


その後、頂上まで行くも直ぐに下山。(下山?
下まで戻って来て、℃-uteが貰った芸のお守り(ピンク?)を、℃-uteヲタ全員購入w
神社の方に、「みんなお揃いですね」って言われたが、何て言っていいか分からず・・・。
とりあえず、苦笑いしといたwww

あと、【梅田えりか】持ち、【中島早貴】持ちでおみくじ引いてみた。

結果。
梅田えりか】持ち…中吉
中島早貴】持ち…吉


漏れ…大吉 ヽ(´▽`)/


この先、(・∀・)イイ!!!事あるヨカーン。。。。。(?


で、駐車場まで戻って解散となりましたー。
ってことで、遅くなったけど、参加した皆様お疲れ様デシターっ♪♪♪


<追伸>
高井さん(44歳)がハケソ出来なくて残念デシター。(爆