全員集GO!

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー

買って来たょー。

とりあえず、一通り目を通しましたー。
微妙に最前の3人写ってるやん・・・。(汗
まぁ、後ろ姿だし、本人以外には分かるマイマイ。。。ニヤ(・∀・)ニヤ


必死になって見た(探した)と言えば、エッグやねw
何とも、是永さんが痛々しいwww
じゃ、じゃなくて、花音c以外に、気になるエッグが写ってたー。(*´Д`*)
最初の見開きページで、憂佳cの右隣りに居る子ですゎ。。。(多分
この前の横アリでは、真正面常駐状態だったから遊びまくってたょん♪ (ノ∀`)
で、この子。何て名前なんだろう。。。

DVDが発売中止になっちゃったんで、これはカナーリ貴重やね。
ってか、首を長くしてでも待ってるから売って下さいょ。>UFA


<栞菜のコメント>
「先輩?や、優しいです・・・・・・。」
何か意味深な発言。


見て思った事。
ここにも喫煙の余波が・・・。仕方ないとは言え、酷いな・・・と思ったょ。