ポーション


話のネタで買ってみた。
しかも、プレミアムボトルの方w


品名:清涼飲料水
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、砂糖、ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダー、
カモミール、セージ、タイム、ヒソップフェンネル、マジョラム、マンネンロウ
メボウキ、メリッサ、酸味料、香料、カフェイン、保存料(安息香酸Na)、リン酸塩(Na)、
ビタミンB6、ビタミンB1青色1号


これだけで見てると、栄養ドリンクに見える。
味は、微妙。美味いor不味いかで言ったら( ゚Д゚)マズー
ってか、この手のモノに、美味いモノなんてありませんからーっ!!!


残念・・・。(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、これがポーションなんだ・・・って感じ・・・。
じゃ、エリクサーは、色んな意味でスゴイんだろうな・・・と思った日デシター。


千奈美に、FFXIIは買いません。
下で述べてるコメント以外にも理由はあります。
ゲームやっちゃうと、完全にそれだけで時間が潰れちゃうのがヤダってのが1番の理由かな?
だから、ここ最近ゲーム買ってません。。。
唯一やってたドラクエシリーズも、8は3Dになったから買いませんでしたー。
あの感じが好きだったので・・・。






さて、誕生日プレゼント発送準備しなきゃ。。。(謎