パシフィックヘブン

http://www.helloproject.com/newslist/fan4_0602271730.html


★4月9日(日)
 12:30 / 13:00
 15:00 / 15:30
出演:清水佐紀菅谷梨沙子嗣永桃子

★4月14日(金)
 18:30 / 19:00
出演:アヤカ、斉藤瞳

★4月15日(土)
 12:30 / 13:00
 15:00 / 15:30
出演:須藤茉麻夏焼雅

★4月19日(水)
 18:30 / 19:00
出演:里田まい梅田えりか矢島舞美

★4月21日(金)
 18:30 / 19:00
出演:斉藤瞳鈴木愛理萩原舞

★4月22日(土)
 12:30 / 13:00
 15:00 / 15:30
出演:あさみ、柴田あゆみ


キタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━ッ!!!
と思ったら、推し居ないやん・・・。il||li_| ̄|○il||li


めぐ友理は5月ですか?


そうなんですか?


つーか、分散するなよっ!!!ヽ(`Д´)ノゴルァ
そんな事すると、DDも申し込んで来るんだからさー。マヂで・・・。(;´д⊂)
まぁ、漏れもDDやけどねぇー。(ノ∀`)アチャー
でも、このイベは申し込みませんょー。


マヂでマヂでっ!!!


ホンマやでーっ。しかし。。。


つーか、こう言うイベこそFCがちゃんと管理するべきだと思う今日この頃。。。



 <4月パシイベに入ってないメンバー>
Berryz工房熊井友理奈徳永千奈美
℃-ute村上愛岡井千聖中島早貴有原栞菜


上記を見る限りだと、ベリはベリだけでイベやるみたいなので、このままの流れで考えると、
友理ちなのでっかいダブルユーコンビが見れるって事ですか?
℃-uteは、メロン記念日カントリー娘。のお姉さん方と一緒にやるみたいなので、
このままの流れで行くと、℃-uteから2人で、カントリー娘。だと、みうな
メロン記念日からだと、大谷雅恵?or村田めぐみ?になるって事ですか?


それを踏まえての希望チームは、村田めぐみ村上愛有原栞菜でしょうか?
とりあえず、Wめぐ(姉妹)が見たいですwww


逆に、個人的にマズーなチームは、村上愛熊井友理奈徳永千奈美やね。。。
理由はryって事で。。。(;´▽`A``