ヒッキーな1日

ハロショ行く予定でしたが、雨降ってたんで1日中引き篭もってましたw
とりあえず、2日or3日にでも行って来まぁ〜す♪


起きたのが、ちょうど12時半でハロモニ。終わってた。


_| ̄|○


グダグダと過ごして、亀田大毅のプロデビュー戦が放送されてたので、
見てたんですが、前振りが長かった割に瞬殺で終わった。
つーか、1R23秒って・・・。(汗
亀田三兄弟恐るべし・・・。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
次の兄の興毅の試合も楽しみですゎ♪


でも、今1番注目してる選手は、所英男選手なんですけどね。
http://blog.livedoor.jp/zst_tokoro/


話がいきなり反れますが、注目ついでにって事でw
今現在、気になるお笑い芸人が2人ほど居ます。
漏れが唯一毎週欠かさず見てる番組『エンタの神様』という番組に出てる、
小梅太夫桜塚やっくんなんですが、この2人が漏れ的に好きなんです♪
小梅太夫は、なんだこれ?って感じだったけど、週を重ねる事に味が出て来てハマりましたw
桜塚やっくんは、女装(スケバン)するんですが、これが以外と可愛いwww
・・・じゃなくて、観客を巻き込んでのネタがめっちゃ面白いですっ♪


ん?


そう言えば、どっちも女装だな・・・。(汗
佐紀に言っとくけど、女装には一切興味無いゃょー。(素


と、久々にどこも出掛けないマターリな1日(ネタの無い1日とも言うw)でしたーっ♪









おしまい。











あ、そうそう。
写真の整理をやっとしましたょー♪
と言っても、まだほんの一部ですが・・・。(;´д⊂)
めぐだけで、少なく見積もっても300枚あるっぽです。
各地に転々と転がってるの集めて来れば400枚程あるかと。。。(ぉぃぉぃ