マヂですか…。(;´д⊂)

http://www.helloproject.com/newslist/go_0602211117.html

3月発売予定
DVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』
発売中止のお知らせ  

制作上の都合により、以下のタイトルは発売中止となりました。
発売を楽しみに待って頂いているお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

3/29 HKBN-50066  DVD→発売中止



発売中止って・・・。il||li_| ̄|○il||li
どんだけ楽しみにしていた事か、、、ショックでか過ぎですょ…。


マヂでっっっ!!!   (;´д⊂)


何を1番楽しみにしてたかって、そりゃ、白いTOKYOですょ。


白いTOKYO !!!!!


もうね。
テンション下がりまくりで、やる気も起きません・・・。(´・ω・`)ショボーン
何もこっちまで発売中止にせんでもえぇと思うんだけどさ。。。
つーかこれって、完全にお蔵入りになるのでしょうか?


まさかとは思うけど、FC通販のワンダまで発売中止になるって事ないよね?
せめて、わっきゃない(Z)の映像だけでも見せて下さい。
もう。これが最後の希望です。。。(-人-)