忘れてた…。(汗

昨日2/15が、めぐと初めて握手した記念日っ♪
正確には、ハロー!プロジェクトキッズ全員(15人)と初めて握手した日ですっ♪


2004/2/15
ハロー!プロジェクトキッズの集い in なんばHatch


で、あれから2年が経つ訳です。
私は関東に住んでるんですが、1番近いラフォーレ六本木の公演が参戦出来なかった
(仕事の都合上)ので、めったに遠征しない人(今はそれなりにしてます)
なんですが、どーしても行きたかったので、仕事終わって直ぐ大阪に向かいましたw
これが人生初の夜行バス初体験で全然寝られませんデシタ…。_| ̄|○
大阪に到着したのが、6時ちょうどくらいだったかな?
それで、なんばHatchが何処にあるか分からず、彷徨い歩いた記憶があります…。(涙
なんばHatchに到着すると、既に60人くらいのヲタが居ました。( ´゜,_」゜)ヒッシダナ
この日は風も強くめっちゃ寒かったっていうのを今でも強く覚えてます…。
何もする事無かったんで、寒さに耐えながら整理券貰える時間まで我慢してましたょ。
整理券貰ったら83番だったかな?で、無謀にも中央3列目ぐらいを陣取ってました。(必死
中には、喧嘩してるアフォも居たし…。ってか、目の前で殴ってるとかwww
モッシュの嵐の中、【】守るのにめっちゃ必死でした。。。(汗
でも、あの当時はまだテカテカなんだけどねw(爆
この時には、Berryz工房が既に結成されてて「あなたなしでは生きてゆけない
を歌った記憶があります。。。(曖昧
あと、色々やってたけど忘れたwww