今週もハロショ♪

前回の教訓を生かして、早めに行って来ましたっ♪
と言っても、13時頃ですけどね。。。
起きたのが、11時40分ぐらい?で、ハロモニ。見て、
必死なキモやびさん(id:Motchy21)にメールして混雑状況確認してからお出掛けw
ってか、会社の昼休みを利用してハロショ行くなんて…。( ´゜,_」゜)ヒッシダナ


渋谷も混んでたけど、30分くらいで終わった。(滞在時間30分
名古屋店は酷かったらしい…。ってか、11時頃の元締めからメール来て、
漏れが会計終わって、帰宅中にレジ前とか。。。(ありえねぇー


<買ったモノ>
バレンタイングッズ(熊井) × 1
5連キーホルダー(村上) × 1
節分セット(熊井) × 1
コメント入り℃-ute写真「バレンタイン2006」 × 1セット
コメント入りBerryz工房写真「バレンタイン2006」 × 1セット

計5000円なり。
バレンタイングッズが以外に良く出来てて良かったカナ?