個人的な意見

未成年での喫煙は法律でも禁じられてますし、当然やってはダメな行為です!!!
彼女の場合は、芸能人でもあり多くのメディアに出てる訳で、
何よりも、多くの子供にも好かれてる、言わば憧れ的?な存在なので、
尚更やってはイケナイ行為(行動)ですね。
そう考えると今回の件がホントだと仮定したら重いですね…。


私は、タバコは吸いません。
吸った事は1回有りますけど、興味本意でですょ。。。
それ以降吸った事は無いですし、タバコその物が大っ嫌いですっ!!!(素

吸ってる人から言えば、そう簡単に辞められるモノではないみたいですね。
でも、某キモやびさん(id:Motchy21)は、
夏焼雅ちゃんが嫌いって言ったから辞めたという必死な痛いヲタ人ですwww


とりあえず、この件に関しては、公式なコメントが出ないと何とも言えませんね。。。