最悪な1日…。

事故られました。
見通しの悪いT路地から、いきなりトラックが出て来て、
避けられないと思ったんで加速したら、左後ろ(後輪辺り)が凹みました…。
ってか、こっちが優先道路なのに、一時停止無視で突っ込んで来るってアリエナス。。。
しかも、見えてる筈なのに、突っ込んで来るって…。(;´д⊂)
その癖、一時停止なんか無いとか言って来たんで、標示が無くても標識があるでしょて、
教えたら標示と標識は別だとか抜かしたり勝手な理由付けて逆ギレですよ!!!
教習所で習わなかったんですか?
一向に話が進まないし、ムカツイタんで警察呼びましたょ。ヽ(`Д´)ノ


そしたら、免許不携帯でやんのwww (* ̄m ̄)プッ


平謝りして来たら、軽い凹みだけだったんで許してやろうと思ったけどね。
会社の車だしwww
千奈美に相手の車は、ウインカーカバー破損と何だか知らんけどカバーが取れてた。


そのお陰で、その後の仕事遅れまくり…。il||li_| ̄|○il||li
最悪な1日デシター。
これが、28日じゃなくて良かったのが救いです。(爆


ってか、漏れって、事故起こした事はないけど、ぶつけられてばっかり…。
過去2回もそうだったし。。。
何かそう言うのが憑いてるのだろうか?(嫌汗