リアル白いTOKYO

と言っても、東京には住んでませんw


あまりの寒さに目が覚めた。
外見たら雪降ってるし…。_| ̄|○
そんな中、朝5時〜夜7時まで仕事ですょ。。。
予報よりカナーリ積もった。
車に積もってる雪を見ると10cmは超えてたし…。(汗
でも、思ってたよりも雪道の運転が楽だったwww
むしろ、楽しんでますたっ♪(爆


仕事終わって。
家帰って。
日記書こうと開いたけど、寝落ちしてた…。(汗


で、問題発生?
来週の横アリ、間に合わない可能性大!!!
間に合う為には、17時半までには終わらせないとアカンっちゅう事。
あ、家→横アリまで30分なので。。。
どー考えても無理があるよなぁ…。


落とさなきゃヨカター。。。(後の祭り