にょきにょき名古屋

結局、逝きませんデシター。

ギリギリの14時くらいまで、09と睨めっこ。。。
この席で遠征は・・・って感じで結局断念しました・・・。(;´д⊂)
いつでも動ける準備はしてたんだけどね。(爆
ってことで、大人しく仕事してましたょー。(´・ω・`)ショボーン


名古屋限定の写真や友理奈パスは確保してもらったので良かった良かった♪
サンクス♪>元締め


千奈美に、大阪は完全に回避ですので。。。
とりあえず、中野ガンガリマースっ!!!


午後から、上野原宿渋谷限定の写真でも買いに行こうかと思って、
雅ヲタと連絡取り合ってたら、漏れが動くまでもなく確保してもらい終了。。。
雅ヲタは( ´゜,_」゜)ヒッシダナ


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


ありがとうございましたー♪>もやびさん、夏りかさん