スタフィーの曲かよ!

http://www.nintendo.co.jp/ds/a4dj/tvcm/index.html

℃-uteの新曲っていうか、CM用に作った曲じゃーん。。。
新曲キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!!って喜んだのに・・・。(´・ω・`)
この歌の発売は無いのかな?せっかく作ったんだし。。。
伝説のスタフィー4」を買うと付いて来るとか、抽選で当たるとかだけはマヂ勘弁!!!
まぁ、そんな話は実際には無いですけどwww

嬉しい点は、℃-uteもちゃんと紹介されてるってトコ。
これで少しでも知名度が上がれば任天堂様々ですょん♪
スタフィーの発売日当日とかに、おはスタに宣伝で登場とかしないかな?
まぁ、学校がある日には出ないってのは、ベリで実証済みですが。。。
それにしても、これをCD化しても℃-uteヲタしか買わんよな・・・。
どうせなら、「わっきゃない(Z)」のボーナストラックとして入れて下さい。
それ以前に、いつCDデビューするんだフィー?



歌詞うpしようとしたけど、著作権とか色々と問題有りそうなんで止めとこー。