フラゲっちゅ♪

シングルV「ジリリ キテル」 [DVD]

シングルV「ジリリ キテル」 [DVD]

買って来たゃょー。
これで、若干曖昧気味になってた部分が判るってもんです♪


<メイキング映像>

友理奈茉麻の舌を出してのギャルっぽいピースにワロタwww
そんなお茶目な友理奈も可愛いデス♪ はい♪ (*´Д`*)
つーか、ちょっと以外。意表を突かれた感じ。。。
茉麻の場合は、ギャルピーというより変顔だね。(爆


川*^∇^)||<あー。泣くシーン大変でした。
ん?
目薬か何かだと思ってたけど、リアル涙って事なのかな?
じゃなきゃ、こんな発言はしないと思うんだけど。。。


「投げでっこ」って?何か、意味とかあるの?
まぁ、一発ギャグの一種でしょう。とりあえず、深く考えないようにしますゎ。。。
雅ちゃんのテンションが終始高かったメイキングだった希ガス
あぁ。みゃみゃしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!